一歩ブログ 一覧へ戻る遠足2026-04-24こんにちは、一歩会です!柚木野神社へ春の遠足へ行きました。歩いていく予定でしたが、雨模様だったため車での移動になりました('ω')現地ではすぐそばの公民館でミニゲームをしてからお弁当を食べて過ごしました(^▽^)/